ミラクル大仙人のオフィシャルサイトをまずはご覧ください

こちら



「神は人の敬によりて、その威を増し、人は神の加護によりて運を添う」

鎌倉時代の御成敗式目第1条に書かれた人と神との関わりの言葉。

これが、実は神社参拝時の極意と言えると思います。

人が神を「敬いお慕い申し上げ」て、神がそれに応えて人に力と守護を与える。


【ミラクル大仙人の開運神社参拝】のブログ。


スーパー大仙人は、本日付けで【ミラクル大仙人】に昇格しました。


ブログタイトルも【ミラクル大仙人の開運神社参拝】

となりました!


引き続きどうぞ応援のほどよろしくお願いいたします。


さて、開運神社参拝の第二回は「出雲大社」。


神宮といえば「伊勢」
大社といえば「出雲」。

このツーヘッドの存在は特別なもの。

出雲大社は「縁結びの神」大國主命大神が主祭神ですが、その歴史は伊勢神宮より古く、謎の多いパワースポット。

ここでは、そこには触れずでおきますが。



ミラクル大仙人昨年11月に二回目の参拝しをしております。


参道の途中、一番最初に右側に見えてくるのが「祓社(はらえのやしろ)」。

まずは浄化4神に罪や汚れをおとしてもらいましょう。

出雲大社のおまいりは「2礼、4拍手、1礼」です。

続いて、松並木の参道を渡り手水舎でお清めし、拝殿と本殿へ向かいます。


途中有名なしめ縄のある神楽殿でご挨拶。


拝殿は、出雲大社の遷宮期間中に「大国主大神」が祀られていたところ。

ここでは、地面に3つの丸い跡。
出雲大社は、平安の昔高さ48mの場所に神殿が作られていました。
さらにその昔は(天武天皇時)高さ72m。

その時の神殿柱の痕跡がこちら。
日本古代建築術の凄さも実感。



出雲大社の神様「大國主命大神」は、神話「因幡の白兎」でサメに襲われたウサギに傷を治す方法を教えたという、
優しさと癒しの神様。

また、あらゆる「ムスビ」の神様なので、男女の縁、子宝の縁、仕事やお金の縁など、さまざまな縁を結んでくれるでしょう。


出雲大社ご本殿裏にある
「素鵞社(そがのやしろ)」。

ここには、大国主大神様の親神「スサノオノミコト」が祀られています。

素鵞社は、出雲大社の隠れパワースポット!素鵞社の砂を家の四隅の置いておけば、家を守ってくれるとも言われています。


素鵞社の裏にあるのは、八雲山。

強いパワーを感じられる八雲山は、この山自体がご神体。


悠久の昔からの聖地「出雲大社」で、これら祖先の神々の存在を実感いたしましょう。


出雲はそんな波動に溢れています。

ミラクル大仙人拝



☆お知らせ
スーパー大仙人と行く開運神社参拝ツアーの第四回。
すでに応募スタートしましたが、すぐに定員の30名となりましたが、大型バス手配して再募集いたします!!

また、今回富士山金運神社の里宮から奥宮へは、富士山県道のバス通行規制がかかっていることがあり、
前回お知らせの内容を訂正させていただきます。

里宮〜奥宮往復はタクシーの分乗になります。
こちらも旅行会社で手配をお願いしていますので、ご心配なく。
変わらず全員で奥宮も参拝いたします」。


このスーパー大仙人と行く神社参拝ツアーのミラクル、毎回いろんな存在に護られて起こるミラクルですが、これはいちいち説明するよりも、実際にそれをご体験いただくのが何より一番だと思います!
あなたの人生もここからジャンプシフトします!

スーパー大仙人と行く「開運神社参拝ツアー第4回~富士山金運神社参拝」の内容をご案内いたしましょう!


富士山金運神社。
ご存知ですか?
今から10年以上前に経営コンサルタントの神様、船井総研の船井幸雄氏が、とにかく経営者に「金運上げるなら行きなさい」と紹介していた神社。

実際にそのご利益は凄まじく、経営者の参拝がその後も跡を絶たず、もちろん一般の人にも知れ渡り、今では、超人気パワースポット。

富士山金運神社、正式名称を
「新屋(あらや)山神社」と言います。
新屋にある山神社の意味で、富士吉田市に里宮(本殿)が、富士山2合目に奥宮が存在。

もちろん今回の参拝ツアーは、その両方を参拝します。
富士山2合目の奥宮は、その立地上、車でないと参拝出来ません。

従って、今回の参拝ツアー、最初から「貸し切りツアーバス」を予約しての参拝を計画しています。
里宮参拝後のタクシー往復で(自車の方除く)奥宮へは参拝することになりますが、富士山県道バス規制がありご了承ください。

さて、今回の参拝ツアーでもたくさんの神々が参拝の皆様をお待ちです。


まず、新屋山神社里宮では。
主祭神の「大山祇(おおやまつみ)大神」から。
◯あなたの人生の経済基盤のベースをアップする「地に足をつける金運」をいただきます。

「天照大御神大神」から。
◯あなたの人生に太陽神の光を輝かせ続け、「人生を光転する太陽の光のパワー」をいただきます。

「伊邪那岐、伊邪那美大神」から。
◯国生みのエネルギーである「アイデア創造のお力」を繋いでいただきます。


さらに、本殿では皆様が順番に昇殿参拝いたします。
お玉串は寸志にてお捧げください。

◯その本殿にて、「お伺い石」への金運のお伺いを立ててみましょう。
礼をして一回持ち上げ、二回目にお願い事をしてから持ち上げ。
降ろしてもう一回三回目を持ち上げ。
二回目が軽く感じたら、あなたも金運の願い事は叶います。


そして、奥宮では。
「スーパー大仙人のスペシャルエネルギーワーク」をプレゼント。
「大山祇大神」をご降臨いただいての金運大上昇、人生大開運のパワーをお授けいたしましょう。
◯奥宮の拝殿横の木に「大山祇大神」のお姿が現れたご神木があります。
この奥宮も幣立宮~剣山~富士山~皇居、白山~富士山の二本のレイラインの上に立つ日本でも有数の高電磁場「イヤシロチ」なのです。
金運アップ、人生運アップの秘密がここにもあります。
このご神木に現れた「大山祇大神」のエネルギーは、レイライン上に噴出する「富士山神界の金運エネルギー」。
これを皆様の霊的ボディにお繋ぎします。


◯拝殿脇に、縄文時代の環状列石(ストーンサークル)があります。
三回回り参拝すると富士山神界のエネルギーをいただけるので、こちらも参拝いたしましょう。

参拝後に、富士吉田市の富士山駅近くのレストランで「ランチとお茶会(実費)」をいたします。
お茶会では参加者の皆さまからの質疑応答をお受けします。
また、ご希望の方はランチの後に「北口浅間神社」も可能です。

今回も人数限定の開運参拝ツアー。
ご縁のある方の参加をお待ちしております。


◎スーパー大仙人(ミラクルクリエーター)と行く開運神社参拝ツアー第4回~富士山金運神社参拝

◯日時
5月17日(日曜日)
今回の参拝ツアーは、貸し切りバスでの参拝予定
・新宿西口午前8時10分集合(詳細な集合場所は決定次第お知らせ)

・午前10時15分新屋山神社入り口横駐車場集合
※現地集合枠は満席となりました。バスツアーのみの募集となります。

新屋山神社参拝 10:15~11:00
山神社奥宮参拝  11:30~12:30
ランチ昼食会 13:30~15:00

現地解散と日野バス停乗降、新宿西口到着最終18時ごろ予定(渋滞時は時間が遅くなる可能性あり)。

○定員 先着順バス組最低募集限定30名様〜45名様。
現地集合枠加えて、最大55名様。

○会費 3千縁(当日お支払ください)
(尚、バスツアーのバスツアー代金と奥宮往復タクシー代は、参加お申し込み後に別途ご連絡いたします。もちろんご自分で行かれる場合より割安です。)

○お申込み方法 
アドレスshinjikaneko3580@ezweb.ne.jpヘ「参拝ツアー希望」と書いてお申込みください。
折り返し参加確定ご連絡いたします。


それでは、あなたとお会いできますこと楽しみにしております。


スーパー大仙人拝