ミラクル大仙人のオフィシャルサイトをまずはご覧ください

こちら

「神は人の敬によりて、その威を増し、人は神の加護によりて運を添う」

鎌倉時代の御成敗式目第1条に書かれた人と神との関わりの言葉。

これが、実は神社参拝時の極意と言えると思います。

人が神を「敬いお慕い申し上げ」て、神がそれに応えて人に力と守護を与える。


【ミラクル大仙人の開運神社参拝】のブログ。


スーパー大仙人は、先日【ミラクル大仙人】に昇格しました。

ブログタイトルも【ミラクル大仙人の開運神社参拝】

となりました!

引き続きどうぞ応援のほどよろしくお願いいたします。


さて、開運神社参拝の第五回は「熊野本宮大社」。


懐かしき「熊野本宮大社」。

世界遺産の熊野本宮大社は、和歌山県の熊野地方にあります。

その立地はまさに、この神社に参拝することだけを目的とした人間しか寄せ付けません。

最短でも、東京から半日はゆうにかかります。

ご祭神はもちろん「素戔嗚尊大神」。
ここ熊野では、「家都美御子(けつみみこ)大神」とその名を呼んでおりますが、素戔嗚尊大神のまぎれもないご本体がいらっしゃいます。

人生の諸事全般の願いに最速最大にお応えいただく力は日本一。

とにかく答えが早い。
しかもその答えの規模もスケールはでかいです。

有志の間では、「一発祈願なら熊野大神」と呼ばれております。

それほど、願いに対する成就のお力は桁違い。

伊勢神宮がいわば、とても上品にマイルドに事を叶えていただくとしたら、熊野大神はそれこそ「荒ぶる神の本領発揮」、多少ワイルドな展開も覚悟の上で、お参りください。

なお、熊野本宮大社以外に、熊野那智大社、熊野速玉大社がありますが、願望実現となれば、この本宮大社以外にないでしょう。

ちなみにミラクル大仙人は、過去人生の岐路に立ったような場面で4回参拝を果たしております。

まあ、素戔嗚尊大神の荒御魂が私の荒御魂ですので、当然ではありますが。

そして、忘れ去られてはいけないのが、旧大社跡地の「大齋原(おおゆのはら)」。
ここは多くを語らない方がいいでしょう。
ぜひ行って体感されることをお勧めします。

ミラクル大仙人拝


◎【ミラクル大仙人と行く開運神社参拝ツアー第四回〜富士山金運神社】のご案内


スーパー大仙人改めミラクル大仙人と行く開運神社参拝ツアーの第四回。
今回はついにあの【富士山金運神社】に参ります。
新宿発(日野バス停ピックあり)のバスツアー募集となります。

ミラクル大仙人と行く神社参拝ツアーのミラクル、毎回いろんな存在に護られて起こるミラクルですが、これはいちいち説明するよりも、実際にそれをご体験いただくのが何より一番だと思います。
あなたの人生もここからジャンプシフトします!

ミラクル大仙人と行く「開運神社参拝ツアー第4回~富士山金運神社参拝」の内容をご案内いたしましょう!


富士山金運神社。
ご存知ですか?
今から10年以上前に経営コンサルタントの神様、船井総研の船井幸雄氏が、とにかく経営者に「金運上げるなら行きなさい」と紹介していた神社。

実際にそのご利益は凄まじく、経営者の参拝がその後も跡を絶たず、もちろん一般の人にも知れ渡り、今では、超人気パワースポット。

富士山金運神社、正式名称を
「新屋(あらや)山神社」と言います。
新屋にある山神社の意味で、富士吉田市に里宮(本殿)が、富士山2合目に奥宮が存在。

もちろん今回の参拝ツアーは、その両方を参拝します。
富士山2合目の奥宮は、その立地上大型車入山規制があり、小型車でないと参拝出来ません。

従って、今回の参拝ツアー、最初から「貸し切りツアーバス」を予約し、里宮参拝後のタクシー往復で奥宮へ参拝することになります。

さて、今回の参拝ツアーでもたくさんの神々が参拝の皆様をお待ちです。


まず、新屋山神社里宮では。
主祭神の「大山祇(おおやまつみ)大神」から。
◯あなたの人生の経済基盤のベースをアップする「地に足をつける金運」をいただきます。

「天照大御神大神」から。
◯あなたの人生に太陽神の光を輝かせ続け、「人生を光転する太陽の光のパワー」をいただきます。

「伊邪那岐、伊邪那美大神」から。
◯国生みのエネルギーである「アイデア創造のお力」を繋いでいただきます。


さらに、本殿では皆様が順番に昇殿参拝いたします。
お玉串は寸志にてお捧げください。

◯その本殿にて、「お伺い石」への金運のお伺いを立ててみましょう。
礼をして一回持ち上げ、二回目にお願い事をしてから持ち上げ。
降ろしてもう一回三回目を持ち上げ。
二回目が軽く感じたら、あなたも金運の願い事は叶います。


そして、奥宮では。
「スーパー大仙人のスペシャルエネルギーワーク」をプレゼント。
「大山祇大神」をご降臨いただいての金運大上昇、人生大開運のパワーをお授けいたしましょう。
◯奥宮の拝殿横の木に「大山祇大神」のお姿が現れたご神木があります。
この奥宮も幣立宮~剣山~富士山~皇居、白山~富士山の二本のレイラインの上に立つ日本でも有数の高電磁場「イヤシロチ」なのです。
金運アップ、人生運アップの秘密がここにもあります。
このご神木に現れた「大山祇大神」のエネルギーは、レイライン上に噴出する「富士山神界の金運エネルギー」。
これを皆様の霊的ボディにお繋ぎします。


◯拝殿脇に、縄文時代の環状列石(ストーンサークル)があります。
三回回り参拝すると富士山神界のエネルギーをいただけるので、こちらも各自で参拝いたしましょう。

参拝後に、富士吉田市の富士山駅近くのレストランで「ランチとお茶会(実費)」をいたします。
お茶会では参加者の皆さまからの質疑応答をお受けします。

今回も人数限定の開運参拝ツアー。
ご縁のある方の参加をお待ちしております。


◎ミラクル大仙人と行く開運神社参拝ツアー第4回~富士山金運神社参拝

◯日時
5月17日(日曜日)
今回の参拝ツアーは、貸し切りバスでの参拝予定
・新宿西口午前8時10分集合(詳細な集合場所は決定次第お知らせ)

・午前10時15分新屋山神社入り口横駐車場到着

新屋山神社参拝 10:15~11:15
山神社奥宮参拝  11:45~12:30
ランチ昼食会 13:00~15:00

現地解散と日野バス停乗降、新宿西口到着最終18時ごろ予定(渋滞時は時間が遅くなる可能性あり)。

○定員 先着順最低募集限定5名様〜20名様。(すでに先回の参拝ツアーなどで25名程度はバスツアー参加確定しています)。

○会費 3千縁(当日お支払ください)
別途交通費9500円。(交通費は最低催行人員30名で計算。バスツアー代金プラス奥宮参拝タクシー分乗タクシー代一人当たり計算。奥宮へのタクシーは通常メーターでも一台15000円かかります。)
30名よりバスツアー参加者が増えれば、バス代が安くなりますので、当日還元いたします。
※尚、一週間前からバス代のキャンセル料がかかりますのでご注意ください。
バス料金のキャンセル代はご負担ください(3000円~5000円程度)。

○お申込み方法 
shinjikaneko3580@ezweb.ne.jpまで「参拝ツアー希望」と書いてご連絡ください。。
折り返し参加確定ご連絡いたします。


それでは、あなたとお会いできますこと楽しみにしております。


ミラクル大仙人拝