ミラクル大仙人のオフィシャルサイトをまずはご覧ください こちら 「神は人の敬によりて、その威を増し、人は神の加護によりて運を添う」。鎌倉時代の御成敗式目第1条に書かれた人と神との関わりの言葉。これが、実は神社参拝時の極意と言えると思います。人が神を「敬いお慕い申し上げ」て、神がそれに応えて人に力と守護を与える。


さて、開運神社の第14回【鹿島神宮】です。

常陸国一宮。茨城県鹿嶋市、鹿島灘に接する場所にあります。

その昔より、鹿島、香取、息酢の3社を東国3社と呼び、多くの方の信仰を集めておりますが、中でもこの「鹿島神宮」は古来、香取神宮とならび、伊勢神宮との3社のみが【神宮】の名前を称せられた、関東随一の古社。

そもそも神宮と称せられたのは、皇室の祖先神もしくは大和の国の平定に特別の貢献があったご祭神を祀る社に神宮の名を称せられた。

すなわち、ご祭神は東国を統一するために功のあった武神の中の武神【建御雷大神】(たけいかずちのおおかみ、と読みます)であります。
出雲の国の國譲りの際に、今は長野の諏訪大社に祀られています同じく武神の【建御名方大神】(たけみなかたおおかみ)を諏訪の地に封じ込めたのもこの大神。

そのパワーは、ミラクル大仙人もかつて参拝した社の中でも、ナンバーワンの指折りの「勝つための圧倒的エネルギー」に満ちた社。

鹿島式といわれる、独特の鳥居や本殿、仮殿も勇壮でありますが、なんといってもここでもっともパワーを感じるのが、奥宮であります。

要石といわれる「地震を押さえる」石が配置されているあたりが、強烈なのです。
大地のマグマのようなエネルギーを感じずにはいられません。

そして、この鹿島神宮は古来より藤原氏の崇拝する神宮であり、奈良時代に藤原氏が鹿島神宮を勧請した社が
奈良市の春日大社。
奈良公園の有名な鹿は、実はこの鹿島の鹿が渡ったのでございます。

ミラクル大仙人、鹿島神宮には数回参拝しておりますが、毎回毎回その強烈なパワーに接しますと、元気がいただけるのです。

鹿島神宮のパワーをいただきに参りましょう。


ミラクル大仙人拝



◎さて、本日は皆様にミラクル大仙人がスーパーミラクルなご案内をいたします。

【ミラクル大仙人の開運神社参拝同行セッション(DSS)】

です。

これまで、ミラクル大仙人は、日本全国数々の神社を参拝し、その神社の神々から素晴らしい神の恩寵、

ご功徳、ご利益をいただいてまいりました。

ミラクル大仙人の霊的実態は、静岡市在住のスーパー霊能者(シャーマン)「さくら姫」様の霊視により

・オーラ 白光に光輝く
・第三の目が開いている
・守護霊 大仙人様
・守護神 神様百万名様、最高次元金龍様一億名様、ふしみいなり様(神次元)一億名様、福の神さま百名、など大勢の守護神のご存在
・神界との霊線 10本がつながる、
・天使の羽根は黄金色で数メートル

などとなっております。(2015年4月現在、ますます守護神のご存在は増えていっております)。


これは【世界と日本の神々にこれといつでも繋がり、そのメッセージをいただき】

また、その【神々のパワーとエネルギー、恩寵とご功徳、ご利益を直接お繋ぎすることが可能】

ということを意味しています。


この力は、駿河の国総社「浅間神社」に鎮座まします、「神部大御神様=大国主命大神」様から与えられたものであり、

これまでも、団体での開運神社参拝を行い、多くの方々から

・運がみるみるよくなった!
・毎日が明るく楽しくなった!
・神社参拝のコツがわかり、ますます神社参拝が楽しみになった!

などの嬉しい言葉をいただき、ミラクル大仙人の団体参拝も皆様に大変喜ばれております。


そして、このたび、このスーパーな守護霊、守護神様たちのお力添えとその守護の力により

ミラクル大仙人のこれまでの個人的な数千回に及ぶ神社参拝で得ましたる

【神社参拝にての大開運】の御力、スーパーパワーを皆様にお分けすることが叶うこととなりました。


※特に主婦の方にはうれしいセッションとなります。

時間的に余裕のない主婦の方には、私、ミラクル大仙人の方から出かけて行き、

お望みの開運神社で同行参拝させていただくものですから。

※神社参拝において、「ちゃりんこ参り」といわれるお賽銭を上げる参拝では、残念ながら

あなたの祈り、願いは叶うことはありません。

ミラクル大仙人が同行し、その神社の神々と繋がる力であなたの祈り、願いを叶えて行きます。

※個人で神社に正式に祈祷をお願いすることもいいですが、多くの方と同列に扱われる祈祷祈願との差は、

まさに、直接個々人が神々と繋がれているかどうか、この一点にかかっているわけです。

※、【ミラクル大仙人の開運神社参拝同行セッション】で、あなたの祈り、願望を叶え、大いなる神々様たちの

守護を得て、人生を悠々と楽々と、精神的にも物質的にも【リッチ・ウェルシー】に楽しんでまいりましょう。


では、【ミラクル大仙人の開運神社参拝同行セッション】をご案内いたしましょう!


【基本参拝セッション】

○ミラクル大仙人と同行参拝し、あなたの祈り、願いを神々に直接にお届けし、神々に個人の参拝として、

その誠意とまごごろ、つまり至誠を神々にミラクル大仙人がお届けし、神々にお聞きわけいただきます。

○同行参拝時に、その参拝した神社の主祭神やその他関係する神々をその場にご降臨いただきます。

ご降臨いただいた神々の霊的パワーとエネルギー、恩寵とご功徳、ご利益をそのままお繋ぎいたします。

○神社の神々にあなたの名前を永遠に憶えていただけることになる大事な基本セッションになります。

この参拝にて、開運の道筋が突然開けて、幸運の連続がはじまります。ぜひご体験くださいませ。


【特別参拝セッション】

○基本参拝セッションのメニューにプラス、お繋ぎした神々のエネルギーをそのまま、その参拝の場で

参拝されたご自身の【霊体にインプラント】いたします。

これにてその神社の神々のご功徳をいつもいただける状態となります。

○また、その神々に半永久的に【ご自身の守護神】となっていただく神事を実施いたします。

その効力は人生にほぼわたる莫大なものとなりますので、安心立命の人生が確立することでしょう。


【特別参拝セッション番外編】

○特別にご希望の場合には、【神々との霊線】といわれるものをお繋ぎいたします。

いわば、神々が守護神となられるだけでなく、参拝されたご自身のあなたが、いつでも神々のメッセージを

お受け取りになり、人生に活かす、いわば【神々の一員】としての存在して、あなたを終生サポートする

ことになるというものです。

○誰でもこの番外編をお受けになることは出来ないことになっております。

基本参拝セッション、もしくは特別参拝セッションをお受けになった後で、ご希望の場合に

ミラクル大仙人の判断でお受けいただけるか、お伝えするものになります。


それでは、セッションのご案内です。


【ミラクル大仙人の開運神社同行参拝セッション】のご案内

○セッションの日程  同行参拝可能な日程は、平日は金曜日午前中と土曜日・日曜日終日
              お申込みいただくときに2~3の希望日程をお伝えください。調整いたします。

○セッション料金 基本参拝セッション一回 3万円
           特別参拝セッション一回 5万円
           (なお、御祈願内容によっては大変実現が難しい、高度な内容が含まれる場合は
            事情により料金が変わる場合があります。)
           特別参拝番外編 一回10万円

○交通費  参拝神社までの交通費は横浜市を基準に往復の実費をいただきます。
           

○お申込み方法 下記のミラクル大仙人お申込みフォームから必要事項お書きの上で

<a href="http://form.os7.biz/f/ceddc3ab/" target="_blank" title="">ミラクル大仙人お申し込みフォーム</a>           
 【同行参拝希望神社、祈願内容、参拝希望日を2~3】を書いてお申込みください。携帯やFBがミラクル大仙人とつながっている方は、そちらからのお申込みも可能です。

あなたと開運神社でお会いできますことを楽しみにしております。

ミラクル大仙人拝