ミラクル大仙人のオフィシャルサイトをまずはご覧ください こちら

「神は人の敬によりて、その威を増し、人は神の加護によりて運を添う」

鎌倉時代の御成敗式目第1条に書かれた人と神との関わりの言葉。

これが、実は神社参拝時の極意と言えると思います。

人が神を「敬いお慕い申し上げ」て、神がそれに応えて人に力と守護を与える。



さて、開運神社の第23回【王子神社】です。




ところで、ハッピーラッキーミラクル大仙人と先月改名しまして、セミナー、講演会、神社参拝バスツアー、ミニ参拝ツアー、それに、個人と企業の「開運コンサル」=直観覚醒コンサル+マネークリエーションマスター、の無料相談もはじめまして、忙しくしております。
ありがとうございます!

皆様の応援のおかげであります。
改めて感謝でございます。


さて王子神社。


8月23日の「ミニ開運神社参拝ツアー」で参拝いたします。


誰もが知っている有名どころばかりがパワースポットではありません。

この王子神社、知名度はさほどではありませんが、れっきとした、東京10社の中の一社。

ご祭神は5柱の神。

伊弉諾命
伊弉冉命
天照大御神
速玉之男命
事解之男命

御神徳は「開運厄除け、子育て大願」。



社の歴史も古く、王子神社は、康平年間(1058-65)以前の平安時代に勧請され、当地名由来の神社。


源義家が奥州征伐(前9年の役)の際にはここで祈願をした他、豊島氏、後北条氏らからも崇敬を受け、徳川家康からは社領200石の朱印を賜り。


若一王子宮、王子権現と称される神社で、明治維新後准勅祭社、戦後には東京十社に指定された古社。


また、境内には関神社と毛塚があり、蝉丸が髪の祖神として祀られています(かつらの神様です)。


この王子神社で、8月23日日曜日、ミニ開運神社参拝ツアーの恒例、

【東京結界ご神事】

を行ないます。

参加された方はおわかりの通り、このご神事は、東京首都圏の東西南北の各社から、参拝者全員で、光の大結界を皇居に向けて張るもの。

8月23日は、皇居北側のこの王子神社から、皇居に向けてご神事を行ないます。


ハッピーラッキーミラクル大仙人が、その日、天照大御神をお呼びして、ご自分の開運厄除け、お子様がいらっしゃる方なら、子育て大願をして、その後にご神事を予定。

8月23日。
ミニ開運神社参拝ツアーで膨大な御神徳をいただきに参りましょう。


ハッピーラッキーミラクル大仙人拝

◎ミラクル大仙人と行く開運神社参拝ツアーの第五回のご案内です。

【伊豆相模国3社参り~伊豆山神社、寒川大社、走水神社】。


ミラクル大仙人と行く神社参拝ツアーのミラクル、毎回いろんな存在に護られて起こるミラクルですが、これはいちいち説明するよりも、実際にそれをご体験いただくのが何より一番だと思います。
あなたの人生もここからジャンプシフト変容します。

ミラクル大仙人と行く「開運神社参拝ツアー第五回~伊豆相模3社参り」の内容をご案内いたしましょう!


1社目。
【伊豆山神社】。

知る人ぞ知る、関八州総鎮護の古社。創建は人皇第五代孝昭天皇の時代の紀元前6世紀ごろとされ、古くから
箱根神社の箱根権現に対し、伊豆大権現と呼ばれ、あわせて二所権現と言われた関東八州総鎮護の神社。
ミラクル大仙人の開運参拝ツアーでは、第二回で、箱根神社を参拝していますので、
今回伊豆山神社参拝で、関東総鎮護の二か所を参拝完遂できることになります。


ご祭神は、三神で「正哉吾勝勝速日天忍穂耳尊(まさかつあかつかちはやひあめのおしほみみのみこと)」、
「拷幡千千姫尊(たくはたちぢひめのみこと)」、「瓊瓊杵尊(ににぎのみこと) 」、
3柱合わせて伊豆山大神と呼ぶ。

○ご神徳は、かの源頼朝が源氏再興をこの伊豆山大神に願い、その願いをかなえたことでもわかる通り
【勝負運、勝ち運、リーダー運、国家鎮護するほどの大器量運】。
あなたの心願を成就させるパワーをお持ちの強力な神々であります。目いっぱいいただいてまいりましょう。
心願成就を速やかに叶えられるそのパワーは、実際体験されるとびっくりするほどのものです。
○源頼朝と北条政子が結ばれた神社でもあることから、【男女縁結び運】も強力であります。
異性運のご縁をいただきたい方は、ぜひ境内の「頼朝と政子の腰掛石」のエネルギーもいただきましょう。
○ここの地下に尾が芦ノ湖まである巨大白龍赤龍が居り、龍神様ですので今回の参拝ツアーでもご挨拶。
総数数十億体が存在。
古来、役小角や弘法大師が修行した修験道の聖地でもあるこの地で、
ミラクル大仙人がこの白龍赤龍様を一体づつ皆様にエネルギーワークでお繋ぎいたします(3分程度)。
白龍(水)と赤龍(火)で、火水(かみ)のエネルギーとなり、健康運に基づく開運力が一気に上がります。


二社目。
【寒川神社】

言わずと知れた相模国一宮。
全国に名を馳せる「八方除け」すなわち方位除けの総本山の神社です。
なぜ、この寒川の地が八方除けの聖地なのか。
ここも春分秋分のレイラインが、出雲大社、元伊勢、富士山、寒川と走るから。
夏至冬至には諏訪大社とのレイラインもあります。
方位、地相、家相、年回り、日時から来る災厄を人間はすべて避けることはできません。
そのため、この寒川神社の方位除け、八方除けのご利益を求めて全国から人が来て後を絶たないほどの人気社。
このレイラインの鎮座する寒川大明神であるからこそなのです。

ご祭神は「寒川比古大神」「寒川比女大神」で、二柱合わせて「寒川大明神」。

この神社の歴史にも謎が多い、創建1600年と言われる古社ですが、ミラクル大仙人がツアー当日のバスの中で
その秘密を開示いたしましょう。お楽しみに。

○まずは、各人が拝殿での参拝をすませましょう。
○寒川大明神の八方除けの「いつでも災厄解除するエネルギー」を、ミラクル大仙人が神社境内の外のスペースで
寒川大明神をご降臨させて、皆様におひとりおひとりの霊体にエネルギーお繋ぎしインプラントいたします(約5分)。
クラウンチャクラからルートチャクラを通る、災厄解除スイッチがいつでも入る状態になります。
○時間が許せば、境内地にある「御嶽山神苑」(有料)を訪れましょう。ここもパワースポットとして有名で
清涼な空気を目いっぱい感じる聖地です。

三社目。
【走水神社】

浦賀水道のこの地にあるのにはわけがあります。
景行天皇の御世、東征の大和武尊尊がこの地より上総に船で渡ろうとした際に、嵐が来てやまず。
その海神の怒りを鎮めるために妻の弟橘姫が浦賀水道に身を投げて、海神を鎮めたという伝説のある地。
最近では、江原さんが恋愛成就、良縁祈願のご利益があるとして有名になりました。

○大和武尊様と弟橘姫様の「恋愛成就」」「夫婦和合」のエネルギーをいただきましょう。
弟橘姫のご神徳は、特に女性には必須。りりしさと真の通ったそれでいて、穏やかにまろやかに「女性らしさを取り戻す」「男性と和合する力」をいただけます。
○男性には、走水のいわれとなった、大和武尊が弟橘姫の献身を受けて上総に渡れた、そのご神徳、「道開きのパワー」をいただきましょう。
○境内にご神水をいただける井戸があります。このは富士山から年月を経てこの地に溢れ出るミネラル水。
ゆえに走水という名にもなった名水です。ペットボトルを用意しましょう。


尚、昼食は寒川神社の周辺のレストランを団体予約でいただきます(単一メニューのみとなります。ご了承ください。)

今回も人数限定の開運参拝ツアー。
前回も満員御礼でしたが、今回も満員御礼予想されますので、お早めにお申し込みください。

ご縁のある方の参加をお待ちしております。


◎ミラクル大仙人と行く開運神社参拝ツアー第五回~伊豆相模国三社参り

◯日時
7月12日(日曜日)
今回の参拝ツアーは、前回と同じく貸し切りバスでの参拝となります。
・新宿西口午前7時45分集合
新宿区西新宿1ー7ー3モード学園コクーンタワー前付近
(当日バスが多いので場所は目安です。当日不明な場合、私の携帯【090-2041-7921】に連絡ください)。

・午前10時00分伊豆山神社入り口鳥居前到着

伊豆山神社参拝 10:00~10:45
寒川神社参拝  12:00~12:45
昼食 13:00~14:00
走水神社 15:30~16:00

新宿西口到着最終18時ごろ予定(渋滞時は時間が遅くなる可能性あり)。

○定員 募集限定45名様。
一部、現地集合枠を設けます(10名程度、参加会費5千縁(昼食代込み)。ご希望の方はお問い合わせください。

○会費 バス代金会費昼食代オール込み 一万縁のみ
バスツアーでの参加の方には、当日各種神社関係のお札などプレゼント企画あり。

尚、走水神社での現地解散希望の方は、お申し出ください。
その場合でも会費は全額徴収となりますこと、ご了承ください。

○キャンセルチャージ
前日と当日のバス料金のキャンセル代はご負担ください(5000円程度)。

○お申込み方法 
この記事の後にありお申込みフォームから「参拝ツアー希望」と書いてお申込みください。
折り返し参加確定ご連絡いたします。


それでは、あなたとお会いできますこと楽しみにしております。


ミラクル大仙人拝

ミラクル大仙人のヒーリングセッションその他のお申し込み、お問い合わせはこちらから⇒<a href="http://form.os7.biz/f/ceddc3ab/" target="_blank">黄泉の国から来た大仙人連絡フォーム