ミラクル大仙人のオフィシャルサイトをまずはご覧ください http://super-daisennin.com/


皆さまこんにちは。

ハッピーラッキーミラクル大仙人です。

9月11日、いよいよ、「第12回ミラクル大仙人と行く開運神社参拝ツアー 榛名神社・赤城神社参拝」です。

今日は榛名神社の秘密について少しお話をしていきたいと思います。

榛名神社
image

1400年少し前、用明天皇の時代。

ちょうど聖徳太子が、まさに皇太子として存在をしていたころに、創建された神社が榛名神社です。

そして、ズバリ榛名神社の秘密は、その聖徳太子にあります。

私がすでにご案内の方で、榛名神社は日本一の願望実現神社だ、という風に書いておりますが、その秘密がここにあります。

聖徳太子というのは皆さんもご存じの通り、一を聞いて十を知るという風に言われた、スーパーな天才の方ですが、
あるいは自分の愛馬を駆って、一晩で富士山の頂上までテレポーテーションしたとかという、とてつもないエピソードの持ち主ですが、彼はいわゆる宇宙人であります。

聖徳太子は宇宙人の転生だったわけです。

その聖徳太子が、実はどこから来たかと言いますと、木星の人物が地球人に転生をしてきたのです。

そして木星という星は地球の約25年から30年ぐらい先を進んでいる星でして、まさに、今地球がこれから未来に向かっていろんなことを実現していこうとするときに、そのエネルギーを木星からいただくとその実現が加速度的に実現していくという風になっているわけです。

聖徳太子がその時代、用明天皇西暦580年前後だと思われますが、そのころに実はこの榛名神社、木星からエネルギーが下りている場所を発見して、そして実は彼が榛名神社を創建したわけです。

そして、木星から気が下りているということはすなわち、木星の発展性、すなわち25年後から30年後の地球の未来をまさに形作っていく、それは個人で言うとあなたの願望実現に他なりません。


驚きのお話はまだまだ続きます。

今日はここまで。

9月11日、榛名神社参拝を私とご一緒いたしましょう。



ハッピーラッキーミラクル大仙人拝


今回は日本一の願望実現神社参拝ツアーです。
ミラクルな参拝ツアー間違いなし!!

お申し込み受付中
くわしくはこちらをどうぞ。

開運神社参拝ツアーの第12回のご案内~日本一の願望実現神社、榛名神社、赤城神社参拝 : ミラクル大仙人の開運神社参拝
http://yumeijinbirthday.blog.jp/archives/1059334390.html

セッションその他のお申し込み、お問い合わせは、こちらから 大仙人の連絡フォーム