ミラクル大仙人のオフィシャルサイトをまずはご覧ください http://super-daisennin.com/


皆さまこんにちは。

ハッピーラッキーミラクル大仙人です。


第12回開運神社参拝ツアー、榛名神社・赤城神社の秘密、その2です。

さて、第1回は榛名神社の秘密についてお話をいたしました。

聖徳太子が実は所縁の神社で、聖徳太子のスーパーな能力がまさに埋め込まれた、聖徳太子肝いりのスーパーな神社。

だから日本一の願望実現神社と言っていいんだというお話をしました。

image


さて、今日はもう一つ、榛名神社にまつわるミラクルなお話をいたしましょう。

実は榛名神社の社は、榛名山、榛名湖という、上毛三山に数えられる山の麓に鎮座しておりますが、太平洋戦争時に戦艦榛名という戦艦がありました。

この戦艦はもちろん、どの戦闘にあたっても戦艦ですので、たくさんの乗組員を乗せて、そしてまさにその戦いの修羅場の中をたくさん潜り抜けてきたわけですが、
実はこの榛名が唯一、無傷で生還を果たした、唯一の戦艦なのです。

この秘密は実は榛名のまさにミラクルなエネルギーの故であります。

と言いますのも、第一回にお話ししましたように、榛名神社に降りてきているエネルギーは、木星から直接来ているエネルギーでして、
木星の発展性,開運性、そして、開運というのはもちろんあらゆる厄を避けて通れるということですね。

すなわち、太平洋戦争の激戦の中でも唯一生還を果たした、そういったミラクルが起こる背景がここにあります。

ですから榛名神社に参拝をしましたら、まさにどんな場面が来ても人生の中であなたはやすやすとそれを通り抜けていくことが出来る。

このことが、日本一の願望実現神社と言ってもはばからない理由でもあるわけです。

あなたと榛名神社を参拝したいと思います。

どうぞ9月11日の参拝ツアーをお申し込みください。

お待ちしております。


ハッピーラッキーミラクル大仙人拝



今回は日本一の願望実現神社参拝ツアーです。
ミラクルな参拝ツアー間違いなし!!!

お申し込み絶賛受付中です。

くわしくはこちらをどうぞ。

開運神社参拝ツアーの第12回のご案内~日本一の願望実現神社、榛名神社、赤城神社参拝 : ミラクル大仙人の開運神社参拝
http://yumeijinbirthday.blog.jp/archives/1059334390.html

セッションその他のお申し込み、お問い合わせは、こちらから 大仙人の連絡フォーム