ミラクル大仙人のオフィシャルサイトをまずはご覧ください http://super-daisennin.com/



皆さまこんにちは。

ハッピーラッキーミラクル大仙人です。


今日は赤城神社の秘密についてお話ししたいと思います。

9月11日に榛名神社、赤城神社を参拝いたします。

どうぞ、ミラクル大仙人の開運神社参拝ツアーにおいでください。


さて、赤城神社の秘密です。

赤城神社も実は関東有数の古い神社なのですが、その古さの割にはあまり知られておりませんでした。

そのわけは、その秘密と非常に関係しております。

2016-09-02-05-51-46


というのも、赤城神社の御祭神は赤城大明神と言いまして、その正体は実はよく分かっていないというのが、これまでの実情です。

赤城大明神というからには古来から大変に力を持った、大いなる神様であることを信仰されていたわけですが、その正体やいかに。


これを今日ミラクル大仙人が明かしたいと思います。

その正体は実は、赤城山の山頂近くに大沼という大きな沼がありますが、その大沼に何万年も棲んでいる、生息している、実は龍神様です。

全長数キロもあろうかという、霊視しますと大変大きな姿の龍神様。

実は龍女、女性の龍神様になります。

そしてこの方のお名前を「御佐羅魔女(おんさらまにょ)」と申し上げます。

2016-09-02-05-52-20


実は赤城大明神、縁結びの神様としてとても有名で、東京の神楽坂に分社があります。

ここは若い女性が縁結びを頼って、参拝ひっきりなしという人気神社になっております。

知る人ぞ知る神社になっております。

ですから、ご縁を結びたい方、もちろんパートナーというご縁だけでなく、人間関係のありとあらゆるご縁がほしい方。

ぜひ赤城神社に参拝いたしましょう。

9月11日、ミラクル大仙人とぜひいたしましょう。

お待ちしております。


この赤城神社の秘密次回もまだ続きます。




ハッピーラッキーミラクル大仙人拝



今回は日本一の願望実現神社参拝ツアーです。
ミラクルな参拝ツアー間違いなし!!!

お申し込み絶賛受付中です。

くわしくはこちらをどうぞ。

開運神社参拝ツアーの第12回のご案内~日本一の願望実現神社、榛名神社、赤城神社参拝 : ミラクル大仙人の開運神社参拝
http://yumeijinbirthday.blog.jp/archives/1059334390.html

セッションその他のお申し込み、お問い合わせは、こちらから 大仙人の連絡フォーム