ミラクル大仙人のオフィシャルサイトをまずはご覧ください http://super-daisennin.com/



幸せ分配人、
スーパーサイエンススピリチュアリスト、
ハッピーラッキーミラクル大仙人です。



お金創造は神社でも叶う!
ことをお話しして行きたいと思います。


神社参拝は強力なお金創造
です。

神社2


ハッピーラッキーミラクル大仙人は、
かれこれ地元の神社、
氏神様に
かれこれ毎日
足かけ4年通って参拝しております。



この毎日の
神社参拝が豊かさをもたらしている
そのことも確信しております。



なぜなら、
宇宙はあなた一人だからですが
神社参拝を
毎日するということは
宇宙に一人しかいない
創造主というあなた自身を
参り敬うことだからです。



そして、
このことは実は
今このメルマガで主題となっている



こころに豊かさの波動を創る、
そのことと密接に
関係しています。



その秘密は次回に。



あなたも
毎日、氏神様に参拝いたしましょう。



豊かさがもたらされること、
この大仙人が保証いたしましょう。



ハッピーラッキーミラクル大仙人拝


ハッピーラッキーミラクル大仙人と行く、
ミラクル神社参拝ツアーでは、
ここがすごいんです。


Ⅰ 50名くらいの団体参拝なので
神社の神々が大喜びされ、
ご参加の皆様に喜んで幸運のきっかけを
惜しげもなくお与えになります。


Ⅱ さらに、団体参拝時には
【世界の平和と日本のいやさか】を
全員で祈願いたしますので、
あなたの個人祈願も
神に通りやすくなります。

Ⅲ そして
ミラクル大仙人のスピリチュアルなワークで
その神社の主祭神を
その場にご降臨いただき
皆様にお繋ぎいたします。


これにて、もう
あなたの人生はここから
幸運の波の連続になることでしょう。



さあ、
ハッピーラッキーミラクル大仙人と
神社、仏閣参拝にまいりましょう!


★★★★★ミラクル大仙人と行く開運神社参拝ツアー第14回ご案内★★★


 

◆◆◆ミラクル大仙人と行く開運神社参拝ツアー第14回2017年初詣
~~1月15日(日)伊豆大室山浅間神社神社、箱根神社、九頭龍神社参拝ツアーの詳細をお知らせ

お待たせしておりました第14回開運神社参拝ツアーの詳細です。

2017年初詣企画となります今回も凄いミラクルツアーとなります。
どうぞご期待ください。

★★★伊豆大室山浅間神社の秘密

国の天然記念物に指定されている大室山。現在はその環境保全のために、登山道の利用はできない。
大室山の山頂に立つ方法は、大室山リフトを利用。(往復500円)

リフトで登った山頂のお鉢(火口)に浅間神社が鎮座。伊豆では有名な信仰の場所。大室山噴火口中腹(東側)に鎮座する。
大室山浅間神社。

浅間神社は江戸時代に隆盛を極めた富士山信仰(富士講=明治以前は神仏混淆)で、富士宮にある富士山本宮浅間大社が、総本宮。
祭神は木花之佐久夜毘売命(このはなさくやひめにみこと=浅間大神)で、全国1300社の浅間神社のご祭神。

しかしながら、この大室山浅間神社は、ご祭神が磐長姫命(いわながひめのみこと)。
磐長姫命は木花之佐久夜毘売命の姉です。古事記や日本書紀によれば、姉妹の父である大山祗神(おおやまつみのかみ)は、瓊々杵命(ににぎのみこと)に姉妹を差し出しますが、
美人の妹(木花之佐久夜毘売命)だけを妻にして、手を付けただけで姉の磐長姫命は突っ返したというのです。
それで、大室山で、姉神の磐長姫命は出産したという伝承が残されています。

そして、実はこの磐長姫ですが、日本一のご縁結び神社と言われる「京都貴船神社中宮」のご祭神。
たった一回の出会いで皇太子を産んだ磐長姫命が司る「縁」。
これは恋愛だけではなく、人との出会いや機会(チャンス)を得ることも意味します。
会社との縁、学校との縁=「志望校に合格」や「就活で内定ゲット」、さらに「新規クライアント開拓」「取引先との関係強化」、すなわち必要な「縁(機会)結び」「心願成就」という、かなり最強のご利益を司っているのです。

★映画「君の名は」モデル山
標高580mのお椀を伏せたような山なんですが、
頂上は火口の跡になっていて、映画『君の名は。』に出てくる『宮水神社』の御神体のある山とされている。
映画を見た方はぜひご自分の目でお確かめください。

★★★箱根神社、九頭龍神社の秘密

今年も参拝いたします。
こちらはもちろん、関東随一の霊的パワースポット箱根エリアの大自然を背景に、西武グループをゼロから巨大コンツエルンに押し上げた、
関東最大級の神霊パワースポット。

箱根神社、九頭龍神社。

箱根は言霊的には「ハコフネ」。
私たちの御魂の本当の願いを神霊界に届けていただくときの「方舟」のことであり、

箱根神社を抱く富士山神界は、
アマテラスオオミカミの大神力をいただく太陽神界からその陽のエネルギーと
陰の働きである、神仙界との両方が存在する、大パワースポット。

あなたの願いはこの「ハコフネ」に乗って、神世界へと届けられるのです。

三社目の参拝社の九頭龍神社(本殿)を参拝とともに、関東圏での生活と生業をなすものとしては、初詣に欠かすことのできない神社です。

九頭龍神社については、まずは箱根神社内に勧請している九頭龍神社摂社の参拝を行いご挨拶をいたします。
その上で九頭龍神社本殿へと参拝することといたします。

箱根九頭龍神社は、現在は、究極の「男女縁結びパワー」で大人気の社ですが、これは、そもそも九頭龍パワーは、
人縁を結び、参拝された方に最適のご縁を授ける神力から来るもので、その三次元現界に具現化する神力が天界最大級のものだからです。

ミラクル大仙人と参拝いただくと、昨年と同様に、神社境内で奇瑞をお現しになったように、九頭龍大御神様の「三次元現界具現化龍神力」をいただけます!

◇2017年新春ミラクル大仙人の神々のご降臨とご入神ワーク

◯大室山浅間神社

磐長姫命のご降臨をいただき2017年の最強ご縁結び運をいただきます。

◯箱根神社
ご参加の皆様に、「天孫瓊瓊杵命」様をご降臨いただきます。
その隠れたご神徳は、「莫大な金運、富貴繁盛運」です。
古代バビロニア由来の金運エネルギーをご入神差し上げます。

◯九頭龍大御神
「三次元現界具現化龍神力パワー入神」いただきます。
人脈、恋脈、金脈、すべてに通じる、あなたの祈願のポイントを最大級の早さと実現力で後押しする神力です。
 
◇ミラクル大仙人との団体参拝(各社)

ミラクル大仙人が本殿横で団体参拝の皆様と「大祓祝詞」を奏上いたします。
この団体参拝でいただけるご利益は、各社ご祭神から「新年最初の団体参り」完遂の神々からの祝福!!
2017年はこれにて安泰!!

今回も、

ミラクルキラキラ大好きな皆様とこのツアーをご一緒いたしましょう!

◎ミラクル大仙人と行く開運神社参拝ツアー第14回2017年初詣~伊豆大室山浅間神社、箱根神社、九頭龍神社参拝

※時間は目安です。

◯日時  1月15日(日曜日)

・新宿西口センタービル前午前7時45分集合(コクーンタワーを西に一本はさんだビル前)

午前8時発~途中トイレ休憩~ 10時45分大室山入口到着

リフトで頂上へ(リフト代実費、九頭龍の森の入園料と合わせて、当日バス内で徴収予定)

大室山浅間神社参拝 10:55~11:45

大室山リフト下山

大室山前伊豆シャボテン公園にて昼食
12:00~12:50

全員で伊豆御膳A(金目鯛釜めしコース)をいただきます。

移動

箱根神社参拝 14:15~15:15

九頭龍神社参拝 15:45~16:45

(九頭龍神社入園料金500円別途実費、バス内で徴収予定)

小田原駅方面経由帰路
新宿西口到着最終20時ごろ予定(渋滞時は時間が遅くなる可能性あり)。

○定員 募集定員43名様(バス定員43名中、すでに24名様予約済み)

○会費 1万5千円(バス代、高速交通費、昼食代、保険料、すべて込み)

原則お振込みお申込みのみ。

2017年バスツアーは、距離に関係無くこの料金を基本料金に設定いたします。

★現地集合をご希望の方は、自車でのご参加できます。
会費7千円(昼食代別途、今回のバスツアー組と同じ昼食ご希望の場合は、ご連絡ください。)

お申込み時に「現地集合」とお書きください。

大室山駐車場10時50分での集合になります。
また、九頭龍神社参拝時は、箱根園駐車場の方に駐車ください。(バスと同様、ミラクル大仙人のツアーと言っていただくと無料駐車できます)

◎お振込み先 みずほ銀行 小田急相模原支店 普通口座 1262929(株)高次元宇宙波動研究所

※キャンセルポリシー
三日前から二日前キャンセル料金ツアー代金の半額
前日と当日のキャンセルツアー代金の全額
かかりますのでご了承ください。

○お申込み方法 

このメールに返信で「第14回参拝ツアー」と書いてこちらからお申込みください。

セッションその他のお申し込み、お問い合わせは、こちらから 大仙人の連絡フォーム

折り返し参加確定ご連絡いたします。

それでは、あなたとお会いできますこと楽しみにしております。

ハッピーラッキーミラクル大仙人拝


○お申込み方法 こちらからでもお申込みできます。

◆参拝ツアーお申込み、詳細はこちらから


http://daisennin.com/?page_id=99