ミラクル大仙人のオフィシャルサイトをまずはご覧ください http://super-daisennin.com/

皆さまこんにちは。


ハッピーラッキーミラクル大仙人です。

ミラクル大仙人と行く開運神社参拝ツアー第15回~房総半島1宮三社参り~洲崎神社、安房神社、玉前神社参拝
ご案内

723626



お待たせしておりました第15回開運神社参拝ツアーの詳細です。

今回は、一足先に2017年春爛漫の房総半島の一宮巡りをいたします。今回も凄いミラクルツアーとなります。
どうぞご期待ください。

安房一宮~洲崎神社、安房神社、上総一宮~玉前神社のミラクルをお伝えいたしましょう!


★★★上総一宮玉前神社の歴史とその大いなる秘密、今回の参拝でのポイント

・御来光の道(レイライン)上、東の起点(=千葉県長生郡)にある「玉前神社」は、関東屈指のパワースポット!!!
春分・秋分の日の出の位置と「玉前神社」をむすんだ延長線上には、
寒川神社(神奈川)、富士山頂、竹生島(滋賀)、元伊勢にある皇大神社(京都)、
大山にある大神山神社(鳥取)、出雲大社(島根)があり、
このことから「御来光の道(レイライン)」と呼ばれている。
玉前神社は、レイラインの最も東にあるので、関東屈指のパワースポットといわれている所以!!

神武天皇の母である玉依姫命(たまよりひめのみこと)がご祭神として祀られ、
縁結び、子授け、安産、子育てなどにご利益があることから、女性に人気のパワースポットです! 
女性なら必ず一度は行きたい神社でありますね。

源頼朝公が妻・政子の懐妊に際し、安産を祈願したことでも知られ、
風水学的に東京から見て最大の吉方位!として、開運・商売繁盛の祈願に訪れる秘密の神社でありますね。

玉前神社のご利益は、“新しく始まる事象”に関係する起業・再生・発祥等の守護。
また、“月の信仰”により、子授かり・安産・子育て・精神など
おもに女性の神秘的な事象の守護。
源頼朝公も妻・政子の懐妊の際に参拝、ご利益はお墨付き。

玉前神社には、ユニークなお守りが沢山あります。
玉前神社のご祭神である「玉依姫命」が、
月の満ち欠け・潮の満ち干きに関わりの深い神様のため、女性を守護するお守りがたくさんあり、
女性の方、お見逃しなく!!



★★★安房一宮洲崎神社の歴史とその大いなる秘密、今回の参拝でのポイント

千葉県館山市洲崎の御手洗山に鎮座。
御手洗山は標高110メートル、洪波万里・黒潮踊る太平洋を一望し、富士の霊峰、大島の御神火を指呼の間に望む風光明媚な山稜で、地元の人達には神社山として親しまれています。

神武天皇元年に神武天皇の命を受けた天富命が肥沃な土地を求めて阿波国へ上陸し、そこを開拓した。
その後、さらに肥沃な土地を求めて阿波忌部氏を率い房総半島に上陸。

神武天皇の治世、天富命が祖母神の天比理乃咩命が持っていた鏡を神体として、美多良洲山(御手洗山)に祀ったのが洲崎神社の始まり。

さて、この忌部氏の家紋が「ユダヤ六芒星」。

そう、すなわち、忌部氏は、ユダヤレビ族(ロストアークの管理族)が祖先の正真正銘の渡来人。

諏訪大社にもユダヤ民族との隠された歴史がありますが、ここ安房の国は「四国徳島阿波の国」の秘密がひそかに移された聖地であります。

そしてこのことから、主祭神は、天比理乃咩命(あめのひりのめのみこと)→ユダヤの神
相殿神の天太玉命(あめのふとだまのみこと)、天富命(あめのとみのみこと)→こちらもユダヤの神
なのであります。

ユダヤの神の御神徳は、古来より伝承されている数々の御霊験から
安産・航海安全・豊漁・五穀豊穣・厄除開運・交通安全の守護神として、
また源頼朝公の故事に倣い(石橋山合戦の際に再起を誓い当神社に祈願し源氏再興)、
再起・再興の神様として信仰されています。


★★★安房一宮安房神社の歴史とその大いなる秘密、今回の参拝でのポイント

日本3大金運神社で一番有名な神社が富士山の麓にある新屋山神社です。(5月参拝ツアー予定)

「他の2つの金運神社ってどこなの?」と思ってる人も少なくないかもしれません。

1つは石川県鶴来町にある金剱宮(北陸参拝ツアーで参拝)。

そして、実はもう一つがこの千葉県館山にある安房神社なのです!!ご存知でしたか?

安房神社は神武天皇が即位した時に誕生した神社。
洲崎神社の創建とときを同じくし、徳島忌部氏創建の神社。

神武天皇が即位した紀元前660年創建。

日本三大金運神社といわれる、そもそもの由来も、もちろんユダヤの神の神縁でありまして、
この秘密に関しては、参拝バスツアー参加の皆様に開示いたします。
今回とくにとくに金運に特化して、参拝いたしましょう。
金運神社ということで、「お金が溜まりますように」とか「お金に困りませんように」というおねがいをしにいける、
日本で唯一の神社といっていいところです。


◇ラクル大仙人の神々のご降臨とご入神ワーク

◯洲崎神社

ユダヤ隠れ神の1神をご降臨いただき、最強の勝ち運、復活運をいただきます。

◯安房神社
こちらもユダヤの隠れ神の1神をご降臨いただきます。
その隠れたご神徳は、「お金に困らない金運」です。

◯玉前神社
玉依姫のご降臨と「入神をいたします。
女性には過去最強最大級の開運エネルギー差し上げます、
人脈、恋脈、金脈、万事OKで最大級の早さとパワーの神力です。


◇ミラクル大仙人との団体参拝(各社)

ミラクル大仙人が本殿横で団体参拝の皆様と「大祓祝詞」を奏上いたします。
この団体参拝でいただけるご利益は、各社ご祭神から「団体参り完遂」の神々からの祝福!!
個人の参拝よりも、参加された人数分の掛け算にて、ご利益がいただけるミラクル参拝です!


今回も、

ミラクルキラキラ大好きな皆様とこのツアーをご一緒いたしましょう!


★★★ミラクル大仙人と行く開運神社参拝ツアー第15回~房総半島1宮三社参り~洲崎神社、安房神社、玉前神社参拝のご案内

◯日時  3月12日(日曜日)

・新宿西口センタービル前午前7時45分集合(コクーンタワーを西に一本はさんだビル前)

午前8時発~途中アクアライン海ほたるでトイレ休憩~ 10時30分洲崎神社到着

洲崎神社参拝 10:30~11:30

バス移動

安房神社参拝 11:50~12:50

移動

漁師料理「たてやま」にて昼食13:05~13:55

全員で桔梗(8種の海鮮丼定食)をいただきます

移動(高速利用)

玉前神社参拝 15:30~16:30

移動~~途中アクアライン海ほたるでトイレ休憩~

新宿西口到着最終19時ごろ予定(渋滞時は時間が遅くなる可能性あり)。


○定員 募集定員43名様(バス定員43名中、すでに11名様予約済み)

○会費 1万5千円(バス代、高速交通費、昼食代、保険料、すべて込み)

原則お振込みお申込みのみ。

★★毎回、大仙人のパワー入り全国各地の神社グッズをじゃんけん大会でプレゼント企画あり!

★現地集合をご希望の方は、自車でのご参加できます。
会費7千円(昼食代別途、今回のバスツアー組と同じ昼食ご希望の場合は、ご連絡ください。)

お申込み時に「現地集合」とお書きください。

洲崎神社駐車場10時30分での集合になります。
昼食ご希望の場合はお知らせください。同じ会場で昼食をいただけます。

◎お振込み先 みずほ銀行 小田急相模原支店 普通口座 
1262929(株)高次元宇宙波動研究所

※キャンセルポリシー
三日前から二日前キャンセル料金ツアー代金の半額
前日と当日のキャンセルツアー代金の全額
かかりますのでご了承ください。


○お申込み方法 

コメントかメッセージ、もしくはイベントの参加から「第15回参拝ツアー希望」と書いてお申込みください。

折り返し参加確定ご連絡いたします。


それでは、あなたとお会いできますこと楽しみにしております。

ハッピーラッキーミラクル大仙人拝



また、2月は東京関東エリアのミニツアーがあります。


2月19日(日)に神仏参拝ツアーで、初めて横浜中華街の道教寺院巡りをいたしました。


また、2月25日(土)神奈川県秦野にある出雲大社関東分院を参拝予定です。



ハッピーラッキーミラクル大仙人拝



セッションその他のお申し込み、お問い合わせは、こちらから大仙人の連絡フォーム