ハッピーラッキーミラクル大仙人です。


12月31日に初企画で特別ミニ参拝大晦日お礼参りツアーをさせていただきました。
12名の方にご参加いただきありがとうございました。



さて、2月偶数月、恒例になりましたミニ参拝ツアーを開催いたします。


 
  ★★2/11(日)第18回開運参拝ミニツアー~穴八幡宮、小網神社参拝★★



少人数制での参拝ですので、ピンと来た方はすぐにお申し込みください。


ミラクル大仙人の開運神社ミニ参拝ツアー,開運神仏参拝ツアーにご参加いただきますと、

・神々、神仏とのご縁のパイプを太くすることができ、毎日が幸せな日々になる
・神々、神仏とのご縁が深まり、普段から神々の応援を受け取りやすくなる
・努力しないで開運の実感を得ることができる
・人脈、金脈、恋脈がどんどん拡大する
・商売繁盛、事業繁栄、立身出世、家内安全、交通安全、健康長寿に恵まれだす
・つまりハッピーラッキーミラクルの人生となっていく、
といったことと同時にうれしい副作用として

・霊的なパワーがついてくる
・魂の覚醒がはじまる

などの素晴らしいご功徳をいただけるツアーです。


東京都内でもとっておきの歴史的由緒ある神社、仏閣二社巡りです。


★2/11(日)第18回開運参拝ミニツアー~穴八幡宮、小網神社参拝のご案内



●穴八幡宮

蟲封じや開運・金銀融通(=金運)・商売繁盛にご利益があるという、穴八幡宮。
こちらでは、様々なお守りが販売されているのですが、その中でも江戸時代元禄年間より歴史がある一陽来復御守は、金運アップに効果的と評判をよんでいます。
この御守を家の中、特に人が集まる部屋に貼ると、金運がみるみる上昇する。
もちろん、江戸川橋光のセミナーにもあります。
そして、この御守りの頒布期間は2月3日節分までなのですが、
その節分後を逆に狙っての参拝になります。
ぐっと人も減った2月節分後に、この八幡宮様のご本体の隠れ神に金運祈願にまいります。
尚、一陽来復懐中御守り(300縁)は当日でも入手できますので金銀融通御守りゲットください。


●小網神社
東京都中央区日本橋小網町に鎮座する神社。
江戸時代までは「万福寺(長寿院)」の境内社で神仏習合のもとで崇敬を集めた。
小網町(現・日本橋小網町)の地名由来は当社にあると伝わる。
平成28年に御鎮座550年を迎えた小網神社。
この神社が厄除けで有名になったのには理由があります。
社殿を含む建物全部が東京大空襲の戦災を免れたり、第二次世界大戦の際、この神社の御守を受け戦地に赴いた兵士が全員無事帰還したことなどから、強運厄除の神様として崇められるようになりました。
現在は「強運厄除」の御神徳で知られ、境内には東京銭洗弁天が置かれ、日本橋七福神の福禄寿も担っています。


★★参拝の要領
個人参拝のあと、団体参拝で、穴八幡宮、小網神社で大祓祝詞三巻奏上いたします。
穴八幡宮で●●様からメッセージを皆様おひとりおひとりに
いただく予定です。
また、大仙人の神様ご降臨ワークにて
両方の神社で、ご祭神のご降臨をいただき、エネルギーを皆様にプレゼント。
ご参加の皆様の守護の存在となっていただきます。

今回も、本当に一生に一回あるか無いかの絶大なるご利益をいただけましょう。

不思議大好きな皆様とこのツアーをご一緒いたしましょう!


◯日時  2月11日(日曜日)

・午前11時 穴八幡宮正面鳥居前(交番前)集合 

穴八幡宮参拝 11:00~12:00

電車で移動

小網神社参拝 12:30~13:30

リッチウェルシーランチ会を皆様と 14:00~ 順次解散 ★お時間ある方はランチの後、高次元宇宙波動研究所の東京オフィスを見学しに来てください。

○定員 募集定員若干名様

○会費 5千円
お振込みもしくは現地払いでのお申込み可。

◎お振込み先 みずほ銀行 小田急相模原支店 普通口座 1262929(株)高次元宇宙波動研究所

※尚、三日前から二日前キャンセル料金ツアー代金の半額
  
前日と当日のキャンセルツアー代金の全額かかりますのでご了承ください。


○お申込み方法 

★ミラクル大仙人へのご連絡はこちらから
大仙人連絡フォーム


「第18回参拝ミニツアー希望」と書いてお申込みください。

折り返し参加確定ご連絡いたします。



それでは、あなたとお会いできますこと楽しみにしております。


ハッピーラッキーミラクル大仙人拝