こんにちは。ハッピーラッキーミラクル大仙人です。

ご案内です。

少人数制での参拝ですので、ピンと来た方はすぐにお申し込みください。

ミラクル大仙人の開運神社ミニ参拝ツアー,開運神仏参拝ツアーにご参加いただきますと、

・神々、神仏とのご縁のパイプを太くすることができ、毎日が幸せな日々になる
・神々、神仏とのご縁が深まり、普段から神々の応援を受け取りやすくなる...
・努力しないで開運の実感を得ることができる
・人脈、金脈、恋脈がどんどん拡大する
・商売繁盛、事業繁栄、立身出世、家内安全、交通安全、健康長寿に恵まれだす
・つまりハッピーラッキーミラクルの人生となっていく、
といったことと同時にうれしい副作用として

・霊的なパワーがついてくる
・魂の覚醒がはじまる

などの素晴らしいご功徳をいただけるツアーです。

今回は関西でもとっておきのパワースポットの神仏巡りです。

★能能勢妙見宮「無漏山眞如寺境外(けいがい)仏堂能勢妙見山」★★
〒563-0132大阪府豊能郡能勢町野間
中  661http://www.myoken.org/access/

♦北極星信仰の世界的聖地   
能勢妙見山には鳥居があり「妙見宮」とも呼ばれますが、日蓮宗のお寺です。
能勢妙見山は、 正式には「無漏山眞如寺境外(けいがい)仏堂能勢妙見山」といいます。
昔は、神仏習合といい神様と仏様を同じようにお祀りしており、聖域と俗界を隔てるものとして鳥居が建てられました。明治になって、神仏分離(1868年)が行なわれ、鳥居は神社に建てるものと認識されましたが、能勢妙見山は寺院ですが昔の名残で今も鳥居が残っています。

鎮宅霊符神と妙見大菩薩は同体で、もとは北辰=北斗星・北極星の信仰に始まるものです。
太古の昔から太陽・月・星の運行を神秘的なものとして崇め、中国の道教では鎮宅霊符神、仏教では妙見大菩薩と呼ばれ、国土安穏・五穀豊穣・除災招福、開運隆昌の守護神として信仰されてきました。
妙見大菩薩の神格化する北極星は、常に北を指しています。昔から旅人の指針として仰ぎ見られてきたことから、人生の道を導き開いてくれる開運の守護神として深く信仰されてきました。
妙見大菩薩の妙という字は美しい、清らか、見は目で見るから転じて姿形という意味から、 妙なる姿、美しい姿ということで、古くから歌舞音曲を志す人々にも信仰されています

北極星を守護する星として、北斗七星と輔星の8つの星があるといわれています
妙見さんを守護する神馬も8つの星に合わせて境内に8頭存在しています。商売や受験など、ここという人生の岐路に立って勝負に出るときには、開運殿+神馬のお馬さんにお願いすると運気が上がると言われています。



★参拝の要領
個人参拝の後、団体参拝で、大祓祝詞奏上三巻(寺社では般若心経)いたします。
どちらかの神社で神様からのメッセージを皆様お一人おひとりにいただく予定です。
また、大仙人の神様ご降臨ワークにて神社仏閣のご主祭神のご降臨と入神ワークをさせていただき、今後の皆様の守護神となっていただきます。


今回も、本当に一生に一回あるか無いかの絶大なるご利益をいただけましょう。

不思議大好きな皆様とこのツアーをご一緒いたしましょう


◯日時  2月26日(月曜日)

・新大阪コロナホテルロビー午前9時半集合(車で移動予定です)
 

能勢妙見宮参拝  11:00~13:30
 (山の上になりますので暖かくしてお越しください)



参拝後、能勢で遅いランチ(実費)のリッチウェルシー会を皆様と♡
順次解散

○定員 募集定員若干名様

○会費 5千円
お車代(ガソリン代、高速利用の場合は高速代)割り勘負担あり。

◯現地集合希望の方は、現地集合希望でお申し込みください。
 10:50、鳥居前に集合です。


お振込みもしくは現地払いでのお申込み可。
◎お振込み先 みずほ銀行 小田急相模原支店 普通口座 1262929</a>(株)高次元宇宙波動研究所

※尚、三日前から二日前キャンセル料金ツアー代金の半額
前日と当日のキャンセルはツアー代金の全額かかりますのでご了承ください。


○お申込み方法 

または⇒https://form.os7.biz/f/0cc835a8/
または⇒https://www.agentmail.jp/form/pg/3246/1/
お問い合わせフォームから
「2月26日関西参拝ツアー希望」と書いてお申込み下さい。

折り返し参加確定ご連絡いたします。


それでは、あなたとお会いできますこと楽しみにしております。




ハッピーラッキーミラクル大仙人拝