ミラクル大仙人のオフィシャルサイトをまずはご覧ください こちら

「神は人の敬によりて、その威を増し、人は神の加護によりて運を添う」

鎌倉時代の御成敗式目第1条に書かれた人と神との関わりの言葉。

これが、実は神社参拝時の極意と言えると思います。

人が神を「敬いお慕い申し上げ」て、神がそれに応えて人に力と守護を与える。





皆様こんにちは。

実に長い間(4ヶ月)こちらのブログの更新をせず申し訳ありません。

この間、ハッピーラッキーミラクル大仙人は、
新しい無料メールマガジン「お金創造のリアリティー」
大辞典型ブログの「Rich&Wealthy Club」の発行記事編集に忙しく、
こちらの更新おろそかになっており。


今日からまた定期的に書いていきますので、よろしくお願いします!


さて、ハッピーラッキー大仙人のミラクル開運神社参拝バスツアー、
その後第六回「戸隠神社」
第七回「東国3社参り(鹿島香取息す神社)」
も大盛況で終了。


いよいよ次回第八回は
2016年初詣企画
「三嶋大社、箱根神社、九頭龍神社」


なんとなんと、
おかげさまをもちまして、1月11日のハッピーラッキー大仙人と行くミラクル開運神社参拝ツアー第八回~三嶋大社、箱根神社、九頭龍神社参拝。


まだ一か月前にもかかわらずお申し込みたくさんいただき、大型バス50名乗りが満員御礼となりました!

この場を借りてお申し込みの皆様に御礼申し上げます。

これ以降のお申し込みは、キャンセル待ちとなります。

また、どうしても参拝ツアーに参加されたい方は自車での、「現地集合、現地解散(会費5千円)」もしくは、補助席が若干名ありますので、補助席利用でよろしければお申し込みください。

また、ご参加の皆様にはあらためてスケジュールをご案内いたしますが、前回の参拝ツアーとの変更としまして、

・朝のバス出発待ち合わせ場所が変更となります。

西新宿西口コクーンタワー前から
→西新宿センタービル前
(新宿駅から遠い側(西)に交差点を一本渡ったビル)

・昼食は、「伊豆フルーツパーク」の昼定食をいただきます。
お一人1300円を、バス乗車時に会費とは別途ご用意ください

・九頭龍神社参拝に際して、入場料が別途500円かかりますので、ご用意ください。

・オプションで当日お天気が良ければ、三嶋大社から箱根神社に行く途中、最近完成しました「日本最長の歩行者専用吊り橋、三島スカイウォーク」で、日本一の最高の富士山を眺めたいと思います。
徒橋料が別途1000円かかります。
参加されない場合は、休憩所で名産品のお土産など買うことができます。
(当日お天気悪ければ中止)

・帰路は小田原経由予定。小田原駅下車のご希望の方はお知らせください。

それでは、あらためてご参加の皆様にスケジュールをご案内いたします。

★ハッピーラッキー大仙人のミラクル開運神社参拝ツアー第七回もミラクル連続の素晴らしい参拝ツアーでしたが、今回は2016年の初詣企画として、さっそくに第8回の参拝ツアーをご案内いたします。

1月11日(祝日月曜日)午前7時45分西新宿センタービル前付近集合(コクーンタワー前から一本交差点を西へ渡ったビル前)。

この日参拝ツアーのバスが向かう先は「三嶋大社、箱根神社、九頭龍神社」

初詣参拝の一社目は「三嶋大社」。
富士山神界の結界を結ぶ南の要の神社。
富士山からの湧き水がこんこんと湧き出すパワースポットに建立されているのが三嶋大社。

主祭神は「三嶋大明神=事代主大御神=戎大神」。
前日の1月10日は関西の恵比寿大神の「西宮戎まつり」が行われており、東にその次の日を受ける形で、
新年の皆様の壽、寿ぎ、言祝ぎをいただきに参ります。
新年早々縁起のいい参拝ツアーになります!

箱根神社のご神徳については、これはもう関東随一の総合的な大開運パワースポットと言っていいでしょう。
霊威、霊力、大祈願の成就力。
広大な箱根の大自然の持つ霊域の力。
すべて関東ナンバーワンと言えますね。

箱根神社の主祭神は「天孫瓊瓊杵命」様とされておりますが、実はお金を発明した存在の神が隠れ神として存在されております。
古代バビロニアの神人、ネブカドネザル2世と言います。
この方と私は切っても切れぬ過去生の関係でして、今回も2016年の最初を飾る開運参拝ツアーとしてここを選んだ理由でもあります。
2016年の莫大なる金運をいただきに参拝いたしましょう。

箱根は言霊的には「ハコフネ」。
私たちの御魂の本当の願いを神霊界に届けていただくときの「方舟」のことであり、

箱根神社を抱く富士山神界は、
アマテラスオオミカミの大神力をいただく太陽神界からその陽のエネルギーと
陰の働きである、神仙界との両方が存在する、大パワースポット。

あなたの願いはこの「ハコフネ」に乗って、神世界へと届けられるのです。

さらに三社目の参拝としてもう一か所。
九頭龍神社を参拝いたします。

九頭龍神社については、まずは箱根神社内に勧請している九頭龍神社摂社の参拝を行いご挨拶をいたします。
その上で九頭龍神社本殿へと参拝することといたします。

箱根九頭龍神社は、現在は、究極の「男女縁結びパワー」で大人気の社ですが、これは、そもそも人縁を結び、参拝された方に最適のご縁を授ける神力から来るもので、その三次元現界に具現化する神力が天界最大級のものだからです。

ミラクル大仙人と参拝いただくと、昨年と同様に、また、戸隠九頭龍社での奇瑞をお現しになったように、九頭龍大御神様の「大三次元現界具現化神力」をいただけます!

そして、ハッピーラッキーミラクル大仙人のそれぞれの社の神々のご降臨と入神ワーク。
今回も2016年新年早々、皆様にプレゼントいたしましょう。

◇ミラクル大仙人の神々のご降臨とご入神ワーク

◯三嶋大社
三嶋大明神=事代主大御神=戎様をご降臨いただき、2016年の新年の寿ぎをいたします。
2016年の「開運招福厄徐」「円満福徳」エネルギーを皆様ご入神いただきましょう。

◯箱根神社
ご参加の皆様に、「天孫瓊瓊杵命」様をご降臨いただきます。
その隠れたご神徳は、先ほど書きました通り「莫大な金運、富貴繁盛運」です。
この古代バビロニア由来の金運エネルギーをご入神差し上げます。

◯九頭龍大御神
「三次元現界具現化神力パワー入神」いただきます。
人脈、恋脈、金脈、すべてに通じる、あなたの祈願のポイントを最大級の早さと実現力で後押しする神力です。

◇ミラクル大仙人との団体参拝でいただけるご利益

ここでもミラクル大仙人が本殿横で団体参拝の皆様と「大祓祝詞」を奏上いたします。
この団体参拝でいただけるご利益は、「新年最初の団体参り」完遂の神々からの祝福となるでしょう!!

◆ハッピーラッキー大仙人と行くミラクル開運神社参拝ツアー第8回~三嶋大社、箱根神社、九頭龍神社参り

◎日時
1月11日(祝月曜日)
今回の参拝ツアーも、前回と同じく貸し切りバスでの参拝となります。
◎集合場所 
JR新宿西口新宿センタービル前付近(西新宿コクーンタワー前から一本交差点を西へ渡ったビル付近)
◎集合時間
午前7時45分集合 午前8時出発予定
(当日バスが多いので場所は目安です。当日不明な場合、私の携帯【090-2041-7921】に連絡ください)。

・午前10時00分三嶋大社到着

三嶋大社参拝 10:00~11:00

・昼食 伊豆フルーツパーク11:30着
「しらす釜まぶし御膳」を全員でいただきます。(1300円、別途当日実費徴収いたします)

・オプションツアー「三島スカイウォーク」13:00~14:00

・14:30 箱根神社到着

箱根神社参拝  14:30~15:00

・15:30 ?九頭龍神社到着

九頭龍神社参拝 15:30~17:00

・帰路は小田原経由予定。
小田原駅下車ご希望の方はお知らせください。

・新宿西口到着最終19時00分ごろ予定(渋滞時は時間が遅くなる可能性あり)。

○定員 バスツアー定員募集 49名様 (現地集合希望の場合はご相談ください。現地集合会費5千円)

○会費 バスツアー代金 一万円(予定)
その他昼食代1300円は別途 (当日バス乗車時に徴収いたします)
バスツアーでの参加の方には、当日各種神社関係のお札などプレゼント企画あり。

○キャンセルチャージ
前日と当日のバス料金のキャンセル代はご負担ください(5000円程度)。

○お申込み方法 
メッセージから「参拝ツアー希望」と書いてお申込みください。
折り返し参加確定ご連絡いたします。

それでは、あなたとお会いできますこと楽しみにしております。

ハッピーラッキーミラクル大仙人拝