ミラクル大仙人のオフィシャルサイトをまずはご覧ください http://super-daisennin.com/

皆さまこんにちは。




皆様こんにちは。

ハッピーラッキーミラクル大仙人です。


しばらくこちらのブログ更新が空いておりましたが、また再開いたしますので、ご愛読よろしくお願いします。


今回は、

ミラクル大仙人と行く開運神社参拝ツアーの第18回のご案内です。

第18回は、参拝ツアーでは二箇所目の世界遺産(富士山金運神社が一箇所目の世界遺産)の、

関東屈指の風水上のパワースポット、

日光東照宮、日光二荒山神社参拝です!


◎ミラクル大仙人と行く神社参拝ツアーのミラクル、毎回いろんな存在に護られて起こるミラクルですが、これはいちいち説明するよりも、実際にそれをご体験いただくのが何より一番だと思います。
今回も関東屈指の風水上のパワースポット参拝、あなたの人生もここから大変容大変貌いたしますことをこの大仙人が保証いたしましょう!


★参拝の概要

◎世界遺産である日光東照宮(にっこうとうしょうぐう)は、日本の関東地方北部、栃木県日光市に所在する神社。江戸幕府初代将軍・徳川家康を神格化した東照大権現(とうしょうだいごんげん)を祀る。日本全国の東照宮の総本社。

•男体山(2486m)を祖山とするパワースポット。日光白根山や女峰山の龍脈と1つになった男体山の龍脈が中禅寺湖を経て東照宮や二荒山神社に入っている。最終的には東京まで生気を送っていると言われる風水上の大パワースポット。
•江戸260年の大繁栄を支えた日光東照宮ゆえに、勝負運出世運など上昇する運気に加えて、願望成就力も他に類を見ない。

•奥宮である家康公の墓所が生気の発生源。
奥宮へ向かう道は龍道となっており強いパワーがある。
•東照宮から日光二荒山神社へ向かう参道も強力なパワースポット。

•正面の鳥居を入ってすぐに大きな杉の木のご神木がある。この杉の木には楢(なら)の宿り木があり、「杉と楢が一緒」=「好きなら一緒」という語呂合わせで恋愛にご利益があるといわれている。

・日光東照宮を訪ねると様々な建物に多様な動物の木彫像を見ることができる。これらの動物のほとんどは平和を象徴している。国宝「眠り猫」は踏ん張っていることから、実は家康を護るために寝ていると見せ掛け、いつでも飛びかかれる姿勢をしているともいわれているが、もう一つの教えとして、裏で雀が舞っていても「猫も寝るほどの平和」を表している。
・神厩舎には猿の彫刻を施した8枚の浮彫画面があり、猿が馬を守る動物であるという伝承から用いられている。この8枚で猿の一生が描かれており、ひいては人間の平和な一生の過ごし方を説いたものとなっている。日光の木彫像の中で眠り猫に続いてよく知られている、「見ざる、言わざる、聞かざる」で有名な三猿は、この神厩舎に造られたものの1枚。

◎同じく世界遺産日光二荒山神社
・奈良時代の天応2年(782年)勝道上人によって開かれた神社で、親子三神を御祭神として大己貴命、妃神の田心姫命、御子神の味耜高根彦命が祀られる。
・現在の本社や社殿は元和5年(1619年)2代将軍、徳川秀忠によって造営されたもので、日光山内の中では最古の建物で平成11年12月に世界文化遺産に登録されました。

・境内の広さは、3400ヘクタールもあり伊勢神宮に次ぐものと言われ、周囲は杉の巨木に囲まれていて、華厳の滝、いろは坂、重要文化財の神橋、日光連山(男体山・女峰山・赤薙山・太郎山・大真名子山・子真名子山・前白根・奥白根)の8峰も含まれる。

・日光二荒山神社は、日光市内に3社鎮座。
「奥宮」男体山山頂
「中宮祠」中禅寺湖畔
「御本社」山内(市内)

・今回の参拝では、御本社と中禅寺湖畔の中宮祠を参拝。

・御本社では、神門から拝殿に向かって右側に夫婦杉があります。
一つの根から二本の杉が仲良く寄り添って立っている御神木で、夫婦円満の御利益があると言われています。

・中禅寺湖のほとりにある中宮祠もすごいパワースポット。
商売繁盛、勝ち運上昇、家運隆昌、良縁成就、子授け、安産など人生全般のご利益が凄い。
・日光二荒山神社中宮祠の境内には「幸運の杜」といって、何本ものご神木が祀られているパワースポットの森があります。そこには、“まっすぐ杉”や“悩みカラ松”、“桂の木”などの珍しいご神木のほか、“良い縁を結ぶ神笹”といったものもある。

★★★団体参拝
各神社の個人参拝のあとでは、恒例の団体参拝を行います。
ミラクル大仙人による大祓祝詞奏上三回と各神社のご主祭神のご降臨と入神ワークをいたします。

東照宮では、「東照宮大権現様」をご降臨いただき、関東屈指の風水パワースポットの「出世運勝負運、願望実現」のエネルギーをプレゼント。

二荒山神社では、「大己貴命様」の「人生全般の開運」のエネルギーをプレゼント。

それぞれご参加の皆様全員におつなぎいたします。


今回も人数限定の開運参拝ツアー。
ご縁のある方の参加をお待ちしております。


◎ミラクル大仙人と行く開運神社参拝ツアー第18回~世界遺産日光東照宮、日光二荒山神社参拝

◯日時  9月10日(日曜日)
・新宿西口センタービル前午前7時45分集合(コクーンタワーを西に一本はさんだビル前)
午前8時発~途中休憩~ 10時30分日光東照宮駐車場到着

東照宮、二荒山神社御本社参拝 10:30〜13:00

昼食 (日光郷土料理予定)13:30~14:30

二荒山神社中宮祠参拝 15:00〜15:45

新宿西口到着最終19時ごろ予定(渋滞時は時間が遅くなる可能性あり)。

○定員 募集定員43名様!!(バス定員)

○会費 1万5千円 (バス代、高速交通費、昼食代、保険料) お振込みお申込みのみ。
◎バスツアー参加の方には毎回全国の神社グッズが当たる名物ジャンケン大会があります。

★現地集合をご希望の方は、自車でのご参加できます。会費1万円(昼食代込み、昼食代別の場合はお申し出ください。昼食代をキャッシュバックいたします)
お申込み時に「現地集合」とお書きください。昼食ご希望の場合はその旨もお書きください。

◎お振込み先 みずほ銀行 小田急相模原支店 普通口座 1262929(株)高次元宇宙波動研究所

※尚、前日と当日のキャンセルはキャンセル料全額、3日前~2日前は半額がかかりますのでご注意ください。


○お申込み方法 
イベントの参加を押してお申込みください。
折り返し参加確定ご連絡いたします。


それでは、あなたとお会いできますこと楽しみにしております。