ハッピーラッキーミラクル大仙人です。

2018年初詣企画となります第20回開運神社参拝バスツアーのご案内です。
今回も凄いミラクルツアーとなります。
どうぞご期待ください。





★★★箱根神社、九頭龍神社の秘密

来年新春も参拝いたします!
こちらはもちろん、関東随一の霊的パワースポット箱根エリアの大自然を背景に、西武グループをゼロから巨大コンツエルンに押し上げた、

    関東最大級の神霊パワースポット。



    箱根神社、九頭龍神社。



箱根は言霊的には「ハコフネ」。
私たちの御魂の本当の願いを神霊界に届けていただくときの「方舟」のことであり、

箱根神社を抱く富士山神界は、
アマテラスオオミカミの大神力をいただく太陽神界からその陽のエネルギーと
陰の働きである、神仙界との両方が存在する、大パワースポット。



あなたの願いはこの「ハコフネ」に乗って、神世界へと届けられるのです。



二社目の九頭龍神社(本殿)参拝とともに、関東圏での生活と生業をなすものとしては、初詣に欠かすことのできない神社です。



九頭龍神社については、まずは箱根神社内に勧請している九頭龍神社摂社の参拝を行いご挨拶をいたします。
その上で九頭龍神社本殿へと参拝することといたします。



箱根九頭龍神社は、現在は、究極の「男女縁結びパワー」で大人気の社ですが、これは、そもそも九頭龍パワーは、
人縁を結び、参拝された方に最適のご縁を授ける神力から来るもので、その三次元現界に具現化する神力が天界最大級のものだからです。



ミラクル大仙人と参拝いただくと、今年と同様に、神社境内で奇瑞をお現しになったように、九頭龍大御神様の「三次元現界具現化龍神力」をいただけます!



【箱根神社】       神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80-1
箱根神社は、古来、関東総鎮守箱根大権現と尊崇されてきた名社で、交通安全・心願成就・開運厄除に御神徳の高い運開きの神様として信仰されています。


(御祭神)  箱根大神  瓊瓊杵尊ににぎのみこと
                木花咲耶姫命このはなさくやひめのみこと
                彦火火出見尊ひこほほでみのみこと

                
ご参加の皆様に、「天孫瓊瓊杵命」様をご降臨いただきます。

その隠れたご神徳は、「莫大な金運、富貴繁盛運」です。
古代バビロニア由来の金運エネルギーをご入神差し上げます。



【九頭竜神社 本宮】 箱根町元箱根防ケ沢(箱根樹木園内)

その昔、人民に被害を与えていた毒龍に対し、萬巻上人が湖中に石壇を築いて調伏の祈祷を行ったところ、毒龍 は形を改め、寳珠并に錫杖を捧げて帰依し、龍神となりました。今では、多くの人々に開運隆盛はもとより金運守護、商売繁盛、縁結びの龍神様として崇められています


(御祭神) 九頭龍大神


大仙人のご降臨、ご入信ワークでは
「三次元現界具現化龍神力パワー入神」いただきます。

人脈、恋脈、金脈、すべてに通じる、あなたの祈願のポイントを最大級の早さと実現力で後押しする神力です。



◇ミラクル大仙人との団体参拝(各社)

ミラクル大仙人が本殿横で団体参拝の皆様と「大祓祝詞」を奏上いたします。
この団体参拝でいただけるご利益は、各社ご祭神から「新年最初の団体参り」完遂の神々からの祝福!!
2018年はこれにて安泰!!



今回も、

ミラクルキラキラ大好きな皆様とこのツアーをご一緒いたしましょう!





◎ミラクル大仙人と行く開運神社参拝ツアー第20回2018年初詣~箱根神社、九頭龍神社参拝



※時間は目安です。



◯日時  1月14日(日曜日)

・新宿西口センタービル前午前7時45分集合(コクーンタワーを西に一本はさんだビル前)

午前8時発~途中トイレ休憩~ 10時00分箱根神社入口到着



箱根神社参拝 10:30~12:00



箱根にて昼食
12:00~13:30

全員で箱根名物の御膳をいただきます。



バスで移動

箱根園にて駐車

徒歩にて九頭龍の森入り口まで(別途入園料500円です。)



九頭龍神社参拝 14:30~16:30



小田原駅方面経由帰路
新宿西口到着最終19時ごろ予定(渋滞時は時間が遅くなる可能性あり)。



○定員 募集定員43名様!!(バス定員43名)

○会費 1万5千円 (バス代、高速交通費、昼食代、保険料) お振込みお申込みのみ。

◎バスツアー参加の方には毎回全国の神社グッズが当たる名物ジャンケン大会があります。

★現地集合をご希望の方は、自車でのご参加できます。会費1万円(昼食代別、ご希望の場合はお申し出ください。)
お申込み時に「現地集合」とお書きください。

◎お振込み先 みずほ銀行 小田急相模原支店 普通口座 1262929(株)高次元宇宙波動研究所
※尚、前日と当日のキャンセルはキャンセル料全額、3日前~2日前は半額がかかりますのでご注意ください

○お申込み方法 
下の大仙人お申込みフォームからお申込みください。
★ミラクル大仙人へのご連絡はこちらから
大仙人連絡フォーム
折り返し参加確定ご連絡いたします。


それでは、あなたとお会いできますこと本当に楽しみに楽しみにしております!!

ハッピーラッキーミラクル大仙人拝