ミラクル大仙人のオフィシャルサイトをまずはご覧ください

こちら

「神は人の敬によりて、その威を増し、人は神の加護によりて運を添う」

鎌倉時代の御成敗式目第1条に書かれた人と神との関わりの言葉。

これが、実は神社参拝時の極意と言えると思います。

人が神を「敬いお慕い申し上げ」て、神がそれに応えて人に力と守護を与える。


さて、5月17日土曜日。
ミラクル大仙人と行く開運神社参拝ツアー第四回〜富士山金運神社参拝、はおかげ様で初のバスツアーの参拝でしたが、バスツアー44名プラス現地集合10名(プラスワン)の計55名で、無事終了しました。

ご参加の皆様ありがとうございました。
そして、バスツアー参加の皆様には公開いたしましたが、次回第五回は7月12日(日)。
相模3社の
「伊豆山神社」
「寒川大社」
「走水神社」
の参拝を予定しています。
次回もバスツアーでの開運神社参拝になります。
詳細は後日発表いたします。
お楽しみに。


さて、ミラクル大仙人、実はこの大型バスでの参拝ツアー以外にも、「開運神社ミニ参拝ツアー」を実施しています。

第一回を4月19日(日)、東京最高波動神社の芝大神宮をスタートし、品川神社参拝。
東京10社の2社をまずは参拝完了。

9名の方々に各神社でご祈願をご祭神の「天照大御神」様、「素戔嗚尊大神」様にお取り次ぎしました。

そして、各神社で計10名にて、東京の中心の皇居に向かって南から、「結界バリア」を見事張ることが出来ました。

ミラクル大仙人の「神のご降臨」のエネルギーワークは、
品川神社で、「素戔嗚尊大神」を降ろして、ご参加の9名の方々の霊体にお繋ぎしました。


そしていよいよ第二回は、西側からのご神事になります。
「大国魂神社」
「明治神宮」
を参拝いたします。

◯各2社のご祭神2柱「大国主命」様、「神武天皇(明治天皇過去生体)」へのご祈願のお取り次ぎ
◯各2社のご祭神2柱の「神エネルギー降臨のワーク」
◯各2社で、皇居の西側から、東京首都圏結界バリアを張るご神事。

という、ミニ参拝ツアーとは言え、盛りだくさんの「開運神社参拝」となります。

ご自分のご開運のためのおかげをいただくとともに、ミラクル大仙人の「東京首都圏結界バリア」作成ご神事に参加することで、天界よりさらなる人生の後押しをいただけます。

少人数限定先着順ですので、お早めにお申し込みください。

◎開運神社ミニ参拝ツアー第二回〜大国魂神社、明治神宮参拝

・開催日時
6月14日(日曜日)

・集合場所
午前9時45分
大国魂神社、京王府中駅側の鳥居前

・会費
3千円

・募集人員
12名、お申し込み先着順

・参拝ツアースケジュール
午前10時から11時
大国魂神社

移動京王線新宿経由原宿駅

午前12時から1時
明治神宮

・参拝ツアー終了後にご参加の皆様の希望者とランチお茶会をやります。

○お申込み方法 下記のミラクル大仙人お申込みフォームから必要事項お書きの上で

ミラクル大仙人お申し込みフォーム           
 「ミニ参拝ツアー希望」と書いてお申込みください。携帯やFBがミラクル大仙人とつながっている方は、そちらからのお申込みも可能です。

あなたと開運神社ミニ参拝ツアーでお会いできますことを楽しみにしております。


ミラクル大仙人拝



◎さて、本日は皆様にミラクル大仙人がスーパーミラクルなご案内をいたします。

【ミラクル大仙人の開運神社参拝同行セッション(DSS)】

です。

これまで、ミラクル大仙人は、日本全国数々の神社を参拝し、その神社の神々から素晴らしい神の恩寵、

ご功徳、ご利益をいただいてまいりました。

ミラクル大仙人の霊的実態は、静岡市在住のスーパー霊能者(シャーマン)「さくら姫」様の霊視により

・オーラ 白光に光輝く
・第三の目が開いている
・守護霊 大仙人様
・守護神 神様百万名様、最高次元金龍様一億名様、ふしみいなり様(神次元)一億名様、福の神さま百名、など大勢の守護神のご存在
・神界との霊線 10本がつながる、
・天使の羽根は黄金色で数メートル

などとなっております。(2015年4月現在、ますます守護神のご存在は増えていっております)。


これは【世界と日本の神々にこれといつでも繋がり、そのメッセージをいただき】

また、その【神々のパワーとエネルギー、恩寵とご功徳、ご利益を直接お繋ぎすることが可能】

ということを意味しています。


この力は、駿河の国総社「浅間神社」に鎮座まします、「神部大御神様=大国主命大神」様から与えられたものであり、

これまでも、団体での開運神社参拝を行い、多くの方々から

・運がみるみるよくなった!
・毎日が明るく楽しくなった!
・神社参拝のコツがわかり、ますます神社参拝が楽しみになった!

などの嬉しい言葉をいただき、ミラクル大仙人の団体参拝も皆様に大変喜ばれております。


そして、このたび、このスーパーな守護霊、守護神様たちのお力添えとその守護の力により

ミラクル大仙人のこれまでの個人的な数千回に及ぶ神社参拝で得ましたる

【神社参拝にての大開運】の御力、スーパーパワーを皆様にお分けすることが叶うこととなりました。


※特に主婦の方にはうれしいセッションとなります。

時間的に余裕のない主婦の方には、私、ミラクル大仙人の方から出かけて行き、

お望みの開運神社で同行参拝させていただくものですから。

※神社参拝において、「ちゃりんこ参り」といわれるお賽銭を上げる参拝では、残念ながら

あなたの祈り、願いは叶うことはありません。

ミラクル大仙人が同行し、その神社の神々と繋がる力であなたの祈り、願いを叶えて行きます。

※個人で神社に正式に祈祷をお願いすることもいいですが、多くの方と同列に扱われる祈祷祈願との差は、

まさに、直接個々人が神々と繋がれているかどうか、この一点にかかっているわけです。

※、【ミラクル大仙人の開運神社参拝同行セッション】で、あなたの祈り、願望を叶え、大いなる神々様たちの

守護を得て、人生を悠々と楽々と、精神的にも物質的にも【リッチ・ウェルシー】に楽しんでまいりましょう。


では、【ミラクル大仙人の開運神社参拝同行セッション】をご案内いたしましょう!


【基本参拝セッション】

○ミラクル大仙人と同行参拝し、あなたの祈り、願いを神々に直接にお届けし、神々に個人の参拝として、

その誠意とまごごろ、つまり至誠を神々にミラクル大仙人がお届けし、神々にお聞きわけいただきます。

○同行参拝時に、その参拝した神社の主祭神やその他関係する神々をその場にご降臨いただきます。

ご降臨いただいた神々の霊的パワーとエネルギー、恩寵とご功徳、ご利益をそのままお繋ぎいたします。

○神社の神々にあなたの名前を永遠に憶えていただけることになる大事な基本セッションになります。

この参拝にて、開運の道筋が突然開けて、幸運の連続がはじまります。ぜひご体験くださいませ。


【特別参拝セッション】

○基本参拝セッションのメニューにプラス、お繋ぎした神々のエネルギーをそのまま、その参拝の場で

参拝されたご自身の【霊体にインプラント】いたします。

これにてその神社の神々のご功徳をいつもいただける状態となります。

○また、その神々に半永久的に【ご自身の守護神】となっていただく神事を実施いたします。

その効力は人生にほぼわたる莫大なものとなりますので、安心立命の人生が確立することでしょう。


【特別参拝セッション番外編】

○特別にご希望の場合には、【神々との霊線】といわれるものをお繋ぎいたします。

いわば、神々が守護神となられるだけでなく、参拝されたご自身のあなたが、いつでも神々のメッセージを

お受け取りになり、人生に活かす、いわば【神々の一員】としての存在して、あなたを終生サポートする

ことになるというものです。

○誰でもこの番外編をお受けになることは出来ないことになっております。

基本参拝セッション、もしくは特別参拝セッションをお受けになった後で、ご希望の場合に

ミラクル大仙人の判断でお受けいただけるか、お伝えするものになります。


それでは、セッションのご案内です。


【ミラクル大仙人の開運神社同行参拝セッション】のご案内

○セッションの日程  同行参拝可能な日程は、平日は金曜日午前中と土曜日・日曜日終日
              お申込みいただくときに2~3の希望日程をお伝えください。調整いたします。

○セッション料金 基本参拝セッション一回 3万円
           特別参拝セッション一回 5万円
           (なお、御祈願内容によっては大変実現が難しい、高度な内容が含まれる場合は
            事情により料金が変わる場合があります。)
           特別参拝番外編 一回10万円

○交通費  参拝神社までの交通費は横浜市を基準に往復の実費をいただきます。
           


○お申込み方法 下記のミラクル大仙人お申込みフォームから必要事項お書きの上で

ミラクル大仙人お申し込みフォーム           
 【同行参拝希望神社、祈願内容、参拝希望日を2~3】を書いてお申込みください。携帯やFBがミラクル大仙人とつながっている方は、そちらからのお申込みも可能です。

あなたと開運神社でお会いできますことを楽しみにしております。

ミラクル大仙人拝